2010年06月03日

<漁船事故>海底から1遺体発見 1人不明 石川沖(毎日新聞)

 金沢海上保安部は30日、石川県小松市沖で28日に見つかった漁船「第3菊丸」(6.6トン)から行方不明になっていた2人のうち、乗組員の西川茂男さん(66)=同県加賀市小塩町=の遺体を発見したと発表した。30日午前9時15分ごろ、第3菊丸が見つかった付近の海底に沈んでいるのを、捜索中の船が発見した。県警大聖寺署によると、目立った外傷はないという。兄で船長の外茂夫さん(67)の捜索を続けている。

 西川さん兄弟は28日、漁に出たまま帰港せず、船が無人で見つかった。【宮本翔平】

途上国の水不足に日本技術を=10年版環境白書―政府(時事通信)
EXILEの偽Tシャツ所持 韓国籍の5人逮捕 月600万円の売り上げ(産経新聞)
<普天間問題>社民、首相への反発渦巻く(毎日新聞)
国保組合の「入院・治療無料」見直しへ(読売新聞)
米子市美術館で「書の詩人 相田みつを展」(産経新聞)
posted by ハツトリ セイジ at 23:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://yk07rmw.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

