2010年06月19日

はやぶさ カプセルの写真を公開(産経新聞)

 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は14日、小惑星探査機「はやぶさ」から分離され、着地に成功した小惑星「イトカワ」の土壌サンプル回収用カプセルの写真を公開した。早ければ同日午後に回収する。

 カプセルは13日深夜、豪州中南部ウーメラの砂漠地帯に軟着陸。直後にヘリコプターでの捜索を開始し、パラシュートがついたままのカプセルを発見した。

 カプセルは数日中に日本へ空輸され、JAXA宇宙科学研究所(相模原市)で開封される。

【関連記事】
「はやぶさ」帰還“生中継”、アクセス集中でダウンも 「不死鳥ではありませんので…」
財産は後継機「はやぶさ2(仮称)」へ 太陽系の大航海時代幕開け
豪州の砂漠に着地 「はやぶさ」の回収カプセル発見
「アポロ13号に匹敵」 科学技術ジャーナリストの中野不二男さん
小惑星探査機「はやぶさ」 きょう7年ぶり帰還
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

病院の病床再び減少、160万床割り込む―3月末概数(医療介護CBニュース)
1番目指すのは当然…蓮舫刷新相が軌道修正?(読売新聞)
<航空機テロ対策>日米で連携、インドネシアに保安機材供与(毎日新聞)
小沢前幹事長、人事に不満ながらも当面様子見?(読売新聞)
カメ 甲羅に落書き「カメデス」 甲府の舞鶴城公園(毎日新聞)
posted by ハツトリ セイジ at 05:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/rbcmbqr/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 00:58

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://udogph7.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 05:36

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/pixooplt/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 10:10

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wlryqnau.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 05:55

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 02:47

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://a-67g7o.ray.furuban.info/a-67g7o/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 00:38

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/r8y6373/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 04:33

なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

http://iNo.bEnTmEn.net/-m94cmz/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月20日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

